桜の舞い散るころに

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だーれもいない、、、5,6年ぶり・・

2015-05-05 Tue 01:42
メイプル久々にログインしましたが、なにがなんだかさっぱりwww
サクラサーバーほとんどひといないし・・・・
昔の人!知ってる人!いたら声かけて・・
以上!
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです。何年ぶりだろう・・

2013-04-28 Sun 13:16
おひさしぶりです。


とりあえず生きてます


メイプルはぜんぜんやっていませんね・・・


もう更新は、ほとんどしないと思います。おそくなりましたがありがとうございました。


メイプルでの楽しかった日々は一生忘れません。


ブログは終わりですが、たまにはメイプルにも顔出します。その時はよろしくです^^


Re. end

別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

銃やってます

2012-05-23 Wed 20:19
こんにちは


もうすぐファントム実装ですね。



引退していってしまった友達がこの機会にもどってくるかな!楽しみです。





さて私はこの間銃が強化されたので銃やってまあああああす!


実はこのキャラ4年前に作って165から放置状態でした。かなり年期が入ってるキャラだったりします。


やっぱり銃つよいですねっ!


かっこいいし!楽しい!みんなもやろう!


2012y05m23d_193717290.jpg


まぁまったりまったり飽きないようにやってます。


最近は、豚ちゃんやってます。かなりだるいです。特に空沸きとか萎えます・・・


ぁ、後テンプレなど変えました!新しいスタートです!


最後に!録ください!友達が少ない・・・・


ワイルドハンターに録している人はこっちに移してください;w;

別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すごぉーくひさしぶりです;w;

2012-04-21 Sat 21:15
タイトルどうりみなさんお久しぶりです。初見の人はこんにちは・w・


死んだりはしていません生きてます!


別ゲーやってたり、リアルいそがしかったりでやる気ーがでなくて更新とかすごーくさぼってた・・・


メイプルは引退はしてないけど知り合いの友達がほとんどやめていってしまい週に1.2くらいしかINしてないかな・・


・・・・

こんな感じでごめんなさい;w;


また更新できるときとかあったら更新します!


ぁ、あとこの顔文字にはまったw


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ノシ
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どれみふぁそらしど

2011-10-12 Wed 19:02
最近ピアノに夢中になっていますう

ひいている曲はEndless storyって言うアニメの曲です。知っている人は知ってるはず・3・ 

2011y10m08d_100438242_convert_20111012185150.jpg

ピアノは小さい頃からやっていたので練習すればある程度ひけます


メイプルでは、ほぼ釣り放置であんまりネタが・・・

あるとしたら残念なことです。

最近フリマで混沌がやすいので購入!

そして愛用のBFマントにBHして混沌一発はったらA10からA7へ・・・・

2011y10m12d_183811659.jpg

さがつた;;

@1はA下がるの怖くなったからやめます。チキンですいません;

これからやるメルセデスの方でも使う予定だったのに、その矢先にこうなる;

はふぅ;


あ、いい事もありました!

高級装備強化二日連続で、アニからドロして露店で400mくらいでだしたら2枚とも売れたことぐらいw

こんだけ?かな

おわり

別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Day Start | NEXT
