桜の舞い散るころに

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひんやりー

2011-07-25 Mon 20:25
この夏のイベントらしいです

夏にひんやりピッタリアイスキューブ 2011年7月25日(月)メンテナンス後 ~ 8月30日(火)メンテナンス開始まで

メイプルワールドにもうだるような真夏の暑さが到来!
バランスをとるためなのか、モンスターたちから「アイスキューブ」が大量発生!
しかし、あまりの冷たさにかえってメイプルワールドが寒くなりすぎてしまった!
なかなかとけてくれないアイスキューブ…途方にくれていた人々だったが、
「電子レンジ」でキューブをとかせることに気がついた!
しかも、キューブの中には様々なアイテムが隠れていて…!?
キャンペーン期間中、全モンスターからドロップする「溶けないアイスキューブ」を、
アイテムショップで販売中の「電子レンジ」を使ってとかそう!!
電子レンジを使用すると、「レッドボタン」というアイテムを入手することができ、NPC「スズリ」に持っていくと何かと交換してくれるようだ。


2011y07m25d_193026685.jpg
アイスキューブ
 モンスターがドロップするアイスキューブ。中に何か入っているんだろう。

2011y07m25d_193042184.jpg
電子レンジ (1個 90p/11個 900p)
 固く凍ったアイスキューブを解凍する為に必要な装置である。電子レンジをダブルクリックすると固く凍ったアイスキューブが解凍できる。アイテムの抽選は、都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


2011y07m25d_193050159.jpg
溶けないアイスキューブ
 モンスターがドロップする硬く凍ったキューブ。非常に硬いため電子レンジを使用しないと解凍できない。


電子レンジで溶けないアイスキューブを解凍すると、レッドボタンを1個入手できる。たくさん集めて、メイプル広場のNPC/スズリに渡すと、アイテムと交換してくれます。
※レッドボタンと交換できる書はすべて交換不可です。

レッドボタンを集めて交換すると、防具やアクセサリに攻撃力や魔力ついてあがったりする書や混沌、白書、高級装備強化などと交換できるみたいです。キャラ同士の交換不可ですけど;

まぁ期待します

そしてワイルドハンターが昨日のE2で188レベになりました!

2011y07m25d_193905412.jpg

騎士団の狩場で狩るとお城よりすごくおいしかったです。

180台で一時間30%~40%でした火力すごいひとならレベルあがったり?

またE2きてほしいですね。

コメ送信~

>ゆむぎさんへ

とてもお久しぶりですね。とても順調に進んでますよー

ゆむぎさんこのごろいなかったりだから寂しかった;

>Deadさんへ

ダンタリアの書架そんなにおもしろいか?

グロいだけでしょw

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ランカーから現実逃避 | Day Start | まったり>>
この記事のコメント
リンク完了~・3・

最近はDBにはまりまくってます^^

200まで@ちょっとだな~
お互い頑張りまそ!
2011-07-26 Tue 02:12 | URL | 投たか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
要塞おいしいらしいねー
とりあえず要塞で狩れるレベルまで行かなくては(

@12ガンバ(`・ω・´)
2011-07-26 Tue 16:35 | URL | ころね #HfMzn2gY[ 内容変更] | ∧top | under∨
セミの鳴く声が大きくなってきた夏...今からが本当の夏だということを示してくれているのだろう...

やぁ、影の支え役、Deadだ。

宿題は終わったかな?まだのようだな。

部活も終わったし、もうすぐ講習会が始まるぞ。

いい歳なんだからはやくメイプルを終えて勉強モードに切り替えないと後で後悔するぞ?

あ、そういえばブログまた作ったから探してみ

まぁ、そういうわけだ
2011-07-27 Wed 19:54 | URL | Dead #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~まだブログしてたんだなwヲタクw
2011-07-29 Fri 12:59 | URL | 七星 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
188てw

びびったw
2011-07-29 Fri 18:12 | URL | TATA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Day Start |
